九州ホーム&ビルディングショー2021に「キネトスケイプ」を出展します

2021年6月15日

株式会社ハシラスは、2021年6月16日~17日にマリンメッセ福岡で開催される「九州ホーム&ビルディングショー2021」に、VR商談ソリューション「キネトスケイプ」を出展いたします。

キネトスケイプは、3D CGで構築されたVR空間に多人数が同時に参加し、VR内でスライドや動画等の資料閲覧、商材のデモ等を行いながら、担当者と顧客のあいだで商談を行えるツールです。スタンドアローン型VRヘッドセットに最適化されており、VR対応のハイスペックPCを用意せずに利用できます。

キネトスケイプ キネトスケイプ

キネトスケイプは汎用的なツールとして設計されており、不動産分野での利用にも適しています。

例えばモデルルーム内見であれば、不動産分野で多く用いられている360度カメラによるVR内見ソリューションとは異なり、3D CGで構築されたモデルルームの中を自分の足で歩き回ることができます。しかも複数人が同時にVRに参加できるので、営業担当がVR内で顧客を案内したり、家族が一緒に部屋を見てまわったりすることが可能になります。

キネトスケイプ キネトスケイプ キネトスケイプ キネトスケイプ

リアルなサイズ感の商材をVR内で3Dモデル表示できるので、キッチンやトイレなどの設備や、家具等のインテリア商材を紹介する用途にも最適です。様々な商品をVR化・展示したバーチャルなショールームをVRヘッドセットにインストールし持ち運ぶことで、「ショールームを携帯する」かのような営業手法が実現できます。

出展詳細

イベント名
九州ホーム&ビルディングショー
場所
マリンメッセ福岡A館(福岡県福岡市博多区沖浜町7−1)
ブース
H-09

お問い合わせ